わたろうの趣味ブログ

元武装ライバーのオタ活

初めてのエロゲ福袋

仕事終わって夜の街へ買い物(エロゲ探し)しにパソコンショップMKに寄ると福袋がありました。

f:id:wataroux:20180620213100j:image※購入前は¥1000、最新osに対応してないもの、箱傷有りや欠品のあるものが5本入ってるという張り紙ありました。

中身は黒い袋で隠されていて何も見えない状態です。

 

Twitter等で事前の告知無しだったので福袋あるのは驚きましたがせっかくなので買いました。

帰宅してさっそく開封してみると

1本目

f:id:wataroux:20180620213506j:image「恋愛CHU!彼女の秘密はオトコのコ?」

箱に傷あり、欠品無し。男装キャラ出るみたいです

 

2本目 

f:id:wataroux:20180620213654j:image「いもうとブルマ」

 箱に細かい傷あり、欠品なし。絵は古い感じあるけど良さげ

 

3本目

f:id:wataroux:20180620214230j:image「ラブぽた」

箱気にならないくらいの傷あり、説明書汚れあり、欠品なし

表紙のH重視が気になる

 

4本目

f:id:wataroux:20180620214415j:image「あいし~きゅ~」 

箱細かい傷あり、欠品なし。

絵の好み的には好きでないかな

 

5本

f:id:wataroux:20180620214651j:image「Caliz カリス」

箱少し傷あり、箱内側汚れあり、欠品なし。

いままでの中で1番期待値高い

 

 

5本全て定価(税抜き)で合計すると¥40,000でした。箱とかの状態を気にしないでゲーム目的なら¥1000なのでお得だと思います。対応してるPC買えばそのうちプレイします