わたろうの趣味ブログ

元武装ライバーのオタ活

7/29 8時間耐久サバゲー

f:id:wataroux:20180801110051j:image

 

1ヶ月ぶりのアウトドアでのサバゲー。6/17~7/29の間に1回だけ室内フィールド キッズドラゴンで遊びましたがやっぱり戦場を本気で駆け抜けれる室外フィールドの方が個人的に楽しい。

 

29日の天気は雨や曇りだったのに当日は快晴、日差しも強く暑すぎる。気温30°前後。

砦運営が作った簡易プール(かなり大きく700Lの水が入ってるらしい、シャワーも使える)が無ければ自分も多分倒れてました。あのプールは素晴らしいのでお金払いたいです。

 

8時間耐久戦では常に黄色が優勢、圧倒的な差で赤チームは負けました。リスキルされるくらい最前線近かったです。

 

今回は盾持ちハンドガン、P90で参加しましたがいつも通りキルよりデス多かったです。初投入のアクションカメラはさっそく破損()

f:id:wataroux:20180801111310j:image

ハンドガンのSOCOMも壊れました😇

チームメンバーや知り合いは暑さにやられ満足

に動けず..

暑さのせいでゲーム中に帰る人も多くて知り合いも途中帰りました。今年の8時間耐久戦は実質4時間くらい戦わなかった気がしました。

 

年1の耐久戦は満足できずに終わりましたが次のサバゲーが楽しみです^^*