わたろうの趣味ブログ

元武装ライバーのオタ活

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 サバゲー 砦最終戦

参加人数約100人。どしゃ降りだったり急に止んだりと落ち着かない天気の中、最終戦参戦してきました。 ・1ゲーム目 ドミネーション ゲーム後半でどしゃ降り。雨が降っていても銃撃戦をしたのは結構楽しかったです。まさに戦場 2ゲーム目は雨で潰れ昼休憩 私…

りびどーそふと 抽選キャンペーン当選

以前、抽選キャンペーンをおこなっていた美少女ゲームメーカー りびどーそふと のサイン入りポスター抽選キャンペーン第2弾でまさかの当選しました! ポスター左側にサインが入ってます。 りびどーそふと最新作の「捻くれモノの学園青春物語」は前からメガス…

10/9 サバゲー

10/9(火)にサバゲー参加してきました。初の平日定例会参加です。 当日、集まった人数は少なく9人。4vs5で分かれて遊びました。今回はチームでなくソロで定例会に参加しましたがなかなか楽しかったです。 装備はP90、M9、M3スーパー90 ハンドガン戦でM3がかな…

9/30 サバゲー

9/30(日)サバゲー参加してきました。 9月最後のサバゲーということで気合が入っていましたがチームは都合が合わず少ない人数で参加。久々に山フィールドに行きました。 地面が濡れてるため敷物をひいてます。 テーブルは道具でごちゃごちゃ、、 今回はいつも…