わたろうの趣味ブログ

元武装ライバーのオタ活

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フルカラー痛バ作成part2

テストが終わり今日は時間に余裕があったので痛バの続きをしました。 前回までは物量痛バを作り直そうと思っていたのですが尊師の痛バに近いものを作りたくなったので今回から目指す形を変えることにしました。 まずラバストチェーンを取り付けます。 チェー…

9/3 サバゲー

9/3の今日は1ヶ月ぶりにサバゲーしに行きました。場所は安平町のサバゲーフィールド砦です。二年前から何度も遊びに来ています。北海道最大級のフィールドなので面積はとても広いです。 数日前の天気予報では台風で札幌が雨、千歳が曇りで中止だと思ってた…

誕生日を過ごした感想

今日9/2は私の18歳の誕生日です。 9/1は考査最終日で疲れてたので日にち変わる前に寝ようか悩みましたがせっかくなので起きることにしました。 なんかタグが出来てました そして日にち変わってツイートしたらリプとRTとファボで「やっべwww通知止まんねw」状…

フルカラー痛バ作成part1

7月にフルカラー痛バを武装に使うため崩してしまいましたがまた痛バで活動したいと思ったので作り直すことにしました。作り方は自己流と教えて貰ったやり方を混ぜてます。作り方は下手なところもありますのでご了承ください。 左の痛バは完全に崩して右の痛…