わたろうの趣味ブログ

元武装ライバーのオタ活

9/3 サバゲー

9/3の今日は1ヶ月ぶりにサバゲーしに行きました。場所は安平町のサバゲーフィールド砦です。二年前から何度も遊びに来ています。北海道最大級のフィールドなので面積はとても広いです。

数日前の天気予報では台風で札幌が雨、千歳が曇りで中止だと思ってたのが

f:id:wataroux:20170903172720j:image快晴でした😇

少し風は吹いていましたが天気は良くサバゲー日和です。

f:id:wataroux:20170903172917j:image着いたのが遅れたので1ゲーム目の途中で参加しました。午前はグランドウォーラッシュというゲームを2回しました。

f:id:wataroux:20170903173056j:imagef:id:wataroux:20170903173058j:image↑昼飯

昼飯後は砦戦2回、ドミネーション戦2回やりました。今日はほとんど死亡してキルは全く取れなかったですが楽しかったです。

 f:id:wataroux:20170903191734j:imageサバゲーの写真

 

f:id:wataroux:20170903191408j:image風呂で汗を流した後は夕食+蟹です。

 

就職試験前の最後のサバゲーでしたが楽しめました。明日からは就活を頑張ろうと思います