わたろうの趣味ブログ

元武装ライバーのオタ活

ハロウィン大通り大行進 感想

今日は10月28日でハロウィンです。札幌ではハロウィン大通り大行進というイベントがあります。前回行ったことがあるので今回は2回目です。

f:id:wataroux:20171028201217p:image↑詳細

 

午前中はディノスFate劇場版を観てきました。

f:id:wataroux:20171028201306p:image三週目概念礼装

Fate劇場版を観るのは2度目で礼装は三週連続貰ってます。今回の特典は色紙でイラストはとても良かったです。

Fate劇場版はとにかく桜が可愛いです。もう1度言います。桜が可愛いです。大事なことなので二回言いました。

 

Fate観終わった後は、あっつー達(後輩)と合流し13時からのアニソンアディクションを見に行きました。アニソンが流れたレイヤーさんや仮想した人が踊っており楽しかったです。ゲーセンで遊んだりロッテリアで飯を食べたりレイヤーさんと写真を撮ったりで1日とても楽しかったです。また来年も行こうと思います

 

 

f:id:wataroux:20171028201844j:image

f:id:wataroux:20171028202033j:image

f:id:wataroux:20171028202046j:image