わたろうの趣味ブログ

元武装ライバーのオタ活

誕生日を過ごした感想

今日9/2は私の18歳の誕生日です。

9/1は考査最終日で疲れてたので日にち変わる前に寝ようか悩みましたがせっかくなので起きることにしました。

f:id:wataroux:20170902162235p:imageなんかタグが出来てました😇

 

f:id:wataroux:20170902162442p:imageそして日にち変わってツイートしたらリプとRTとファボで「やっべwww通知止まんねw」状態でした。返信に時間かかりましたね。

 誕生日のお祝いメッセージはLINEから9人、Twitterから61人来てました。メッセージもらえるだけでも嬉しいものです。

通知が落ち着いた1時頃に寝ました。

 

出掛けるので5時に起きました。4時間睡眠は辛かったのですが今日は、ごちうさ劇場版前売り券の発売日なので混雑すると思い自転車1時間かけて劇場に向かいます。

 

f:id:wataroux:20170902163144j:image着いた時には既に3人並んでいました。1時間半待機して前売り券4枚無事買うことが出来ました。11/11公開日が楽しみです。

f:id:wataroux:20170902163355p:imageリゼ可愛い(*´`)

 

f:id:wataroux:20170902163421j:imageその後、2時間後に上映のプリズマ☆イリヤを観てきました。2回目です。内容はイリヤというよりエミヤですが^^;

この後はオタビルでグッズを見て周り、狸小路を通って昼飯を食べに行きます。

f:id:wataroux:20170902163641j:image昼飯は南1西3の文教堂下にある立ち食いそば店「HINODEそば」で済ませました。去年からお気に入りの店で何度も来ています。

かけそば¥290が好きです。頼んだら1分しないで出てくるので待つこともありません。

 昼飯を済ませた後はノルベサに行きました。

f:id:wataroux:20170902163937j:imageCOJは無料プレイ出来るので暇つぶしにしてきました。まんだらけ、ジャングル、ゲーセンのあるノルベサビルはオタクにとって助かります。

 遊んだ後は南1西1の本格ホビーショップ「エクセルホビー」に初めて行きました。サバゲーの物の品揃えが多く今後また行きたいと思いました。ドラグノフ売ってたのはテンション上がりましたね。

f:id:wataroux:20170902164158j:image自転車で帰る際にローソンに寄って生茶を交換しました。

 

帰宅してアニメ見た後は1時間半ほど寝て

 

f:id:wataroux:20170902215226j:imagef:id:wataroux:20170902215233j:imagef:id:wataroux:20170902215257j:image家族で焼き肉を食べに来ました。とても美味しかったです。

 

f:id:wataroux:20170902215413p:image今日1日遊びまくって美味しいもの食べてとても充実できて良かったです