わたろうの趣味ブログ

元武装ライバーのオタ活

初めての魅せトート痛バ作成

f:id:wataroux:20180106190157j:image

前から思った作ろうと思ってた魅せトートが遂に完成しました。

千恋*万花の公式缶バッチのみで作成した千恋痛バです。

 

今年の2日にアニメイトにて魅せトート本体を買いました。

f:id:wataroux:20180106190300j:image

f:id:wataroux:20180106190308j:image

 

W(ダブル)を作れるほど量が無かったので片面のほうを買いました。値段は約3000円です。

 

 缶バッチを刺す前に実際にバックの上に置き位置を確認します。最初はこうなる予定でした↓

f:id:wataroux:20180106190514j:image

 芳乃缶バッチを友人が買取ることになったので芳乃を使わず作ることにしました。抱き枕カバーを使っても良かったのですがスペース を無理に潰してる感じがして嫌だったので今回は缶バッチのみにしました。

缶バッチを1枚ずつ貼り縦横のズレを修正しながら作成します。貼り終わったらチャックを閉めて完成です。

 

魅せトート自体はとても痛バを作りやすく出来ており持ち運びもしやすいので良かったです。

 

完成した痛バは3月発売のRIDDLE JOKER 七海パネルと撮りました^^*

f:id:wataroux:20180106190634j:image